三碧木星の2020年の運勢は?気になる相性もまとめてご紹介!

2020/05/02

2020年 三碧木星(さんぺきもくせい)の運勢についてまとめていきます。

三碧木星の生まれ年は昭和 9年・18年・27年・36年・45年・54年・63年 平成 9年・13年です。

全体運、恋愛運、仕事運、金運、相性について詳しくたっぷりとまとめました。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

「三碧木星」の人の性格とは?

まずは、三碧木星の性格について詳しくまとめていきます。

明るく社交的でフレンドリー

三碧木星の性格は、明るく、感情表現がとても豊かで社交的な方が多くみられます。

多少空気が読めないと思われがちなところもありますが、根本的に明るい人なので、無邪気な人だなと周囲から見られることが多くあるでしょう。

しかし、かなり自我が強く、わがままが目立つところもあるようです。

また、自分の好きなことや、気に入った物事には積極的に取り組むことができますが、苦手とすることに対しては、自分から手をつけようとはせず、基本他人任せなところがあるようです。

ですが、正義感はとても強く、間違っていることをしている人や、悪いことをしている人のことが許せずに直談判してしまうほどの度胸を、実は持っていたりするようです。

三碧木星の2020年全体の運勢について

2020年の三碧木星はどんな運勢なのかをまとめていきます。

三碧木星の人は、2020年は運気が低迷する一年になるそうです。

これまで、普通と考えていたことが、普通ではなくなることもあり得るようになるそうです。

スムーズにできていたことが、急にできなくなってしまったり、仕事でも、プライベートでも、トラブルに巻き込まれることが多くなる一年のようです。

なんとか、この悪い空気感を打破させようと、手あたり次第行動をおこしても、すべてが空振り状態に陥ってしまう可能性があります。

とくに、目上の人に対して、反発的な態度をとってしまいやすくなりやすいため、「うっかり暴言を吐いてしまったと」後で後悔をするようなことのないよう、言動には最深の注意を持つようにするといいでしょう。

2020年の三碧木星の方は、あなたの人生を今一度見直す時期に入ったようです。

三碧木星の2020年の恋愛運は?

2020年の三碧木星の恋愛運についてまとめていきます。

パートナーとの進展が期待できる一年

三碧木星人の2020年の恋愛運気は好調なようです。

2020年の三碧木星人の全体的な運勢は低迷してますが、恋愛運に関しては上昇しているようです。

現状、パートナーがいない方は、いい出会いの運があるので、素敵な方との出会いが期待できそうです。

すでに、パートナーのいてる方は、お互いの関係性もよく、結婚の話が出てくる可能性が高くあるようです。

ただ、恋愛運はいいとは言っても、総合的な運勢は低迷しているため、不倫などの恋愛をスタートさせてしまう危険があります。気をつけるようにしましょう。

三碧木星の2020年の仕事運は?

2020年は修行の年

2020年の三碧木星の方は、総合運勢が低迷期に入っているため、2020年は仕事運が悪い一年になってしまうそうです。

物事がスムーズに進まなくなりやすい2020年は、これまでが普通であったことが普通ではなくなるため、悩み、苦労がどうしても絶えない一年になってしまいそうです。

転職をしても結果は同じになることが予測されるので、2020年は地道に耐え、精神力を鍛えることが懸命のようです。

2020年は大きな変化を求めることは、あまりおすすめできませんが、本を読んで、あらゆる知識を知ること、資格を取るための勉強をすることで、将来の変化の時に役に立つときがくるそうです。

三碧木星の2020年の金運は?

お金に対して厳しくなるのが吉

2020年の三碧木星の方は、やはり総合的な運勢が低迷期なため、金運にも期待することはできないようです。

また、運勢が低迷期なときほど、予期せぬ出費が重なることが多々あるともいわれています。 お金のやりくりには少々苦労してしまう一年となってしまそうです。

運勢が低迷期に入っている星の方には、知人からの借金を頼まれてしまったりすることが最もよく見られることのようなので、三碧木星の方は、お金の貸し借りはしないようにしたほうがよいでしょう。

また、金運が悪く運勢が低迷しているからと言って、ギャンブルや、うまい話に乗せられないように気を付けてください。

2020年の金銭トラブルは、これまでに築き上げてきた、大切な人間関係や、信用を失う可能性もあるそうなので、断ることで自己防衛をするなどしていくようにするといいでしょう。

三碧木星と合う・合わない相性は?

三碧木星と相性によい星は?

三碧木星と相性がいいのは一白水星です。

三碧木星の方は、まっすぐな性格で嫉妬深い人が多くみられます。

一白水星は時間をかけてゆっくりと相手のいいところを見つけながら好きになるタイプで、一途でもあり、独占欲が強い人が多くみられます。

三碧木星は明るく、行動力がある人が多く、一白水星は芯がしっかりとしているので、お互いの苦手なところをカバーしあえる関係を築き上げることができるそうです。

そんな2人が恋人になったとき、明るく行動力のある三碧木星と芯がしっかりしている一白水星はとても相性が良いです。

双方、理想とする相性同士なので、一緒にいる時間はとても楽しく、穏やかな時間を送ることができるそうです。

三碧木星と相性が悪い星は?

三碧木星と相性が悪いのは七赤金星です。

双方プライドが高く自己中心的な所があるので、一緒にいると疲れてしまったり、口論が絶えなかったりする関係になってしまうそうです。


三碧木星は負けず嫌いの運勢も持っているので、どんな時でも七赤金星に対しては対抗意識を持ってしまうようです。

根本的に、似ている者同士の、目立ちたがり屋なところがあるので、友達でも、恋人でも、長く続くことはないと言われています。

2020年をすてきな年にしよう!

2020年の三碧木星の運勢は、全体的に良いとはいえないかもしれません。しかし、だれにでもこのような低運気はやってきています。

今は、何事にも焦らずに、落ち込んでしまった時は「運勢が低迷期に入っているから仕方ない、今だけなんだ!」と思うようにするとよいのではないでしょうか。

2020年は将来の土台作りをしている気持ちで、自己投資にコツコツと励んでみるのもいいですね。

関連記事

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード