2020年はどんな年?七赤金星の全体の運勢について

2020/05/02

この記事では、2020年の七赤金星の運勢についてまとめていきます。

七赤金星の生まれ年の方は1957年、1966年、1975年、1984年、1993年、2002年、2011年です。

自分の星が七赤金星の方はぜひ参考にしてください。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

まだ間に合う!2020年どんな年かチェックしよう!

2020年の七赤金星の方はどんな一年になるのでしょうか?

2020年は節目の一年

まず、2020年の七赤金星の運勢は新たな道へ進みだす節目の一年になると言われています。

目標にしていた場所にたどり着き「これからどうしていこう」、「これからどんな目標を作ろう」などと、自分の人生の歩み方について考えるときが来たようです。

次のステップをみつけなければ、これ以上上がないということでもあります。

赤金星の運勢的な流れからすると、2020年は予期せぬところで足止めを食らってしまうことも考えられるでしょう。

ですが、プラスに考えてみると、目標地点に到着をし、これからまた新たにステップアップしていくといううえでは、一度しゃがむことが大切だと考えてください。

すこし、落ち着きを取り戻す一年にしていこうと考えることで未来もよくなることでしょう。

七赤金星の2020年の運勢について

いったん止まって振り返りが吉

2020年の七赤金星は、新しい物事に目を向けるのではなく、これまで歩んできた人生をしっかりと振り返る大切な時期に入ったんだと思うといいでしょう。

七赤金星は、この2020年でこれまでの自分自身の生き方や行動を振り返ることをしなければ、2020年以降に深い悩みに陥ってしまう可能性が出てくるかもしれません。

焦りは禁物!

しかし、焦りは禁物です。 人生は長いので一度は立ち止まり、自分の立ち位置を確認することがこれからの人生を左右させることもあります。

そのため、今一度、2020年は、自分と向き合うといいでしょう。

なぜならば、これまで想い描いていていた通りの、人生の登り時期がやってくるのですが、何かを勘違いしてとらえてしまっているところもあるからです。

欲を抑えて謙虚に過ごしましょう

2020年の七赤金星のあなたに覚えていてもらいたいことは、自分の欲を抑えて行動をとるということです。

想い描いていた通りの人生にたどり着くと、だれでも、大きな気持ちになってしまい、今なら何でもできてしまうような幻想に襲われることもあるでしょう。

2020年の七赤金星は無謀なことをやってしまったりだとか、根拠のない大きな気持ちになってしまい、はたからみると、心配になってしまうほどの行動を起こしてしまうこともあるのです。

2020年の七赤金星の運勢には魔力のようなものがあります。 その感覚のまま、何か思い切った新しい行動をおこしてしまうと、後々非常に大きなリスクとなる可能性があるでしょう。

2020年の七赤金星は謙虚な気持ちを持ち続けることが非常に大切だといえるでしょう。

自分の能力以上に何かを求めたり、始めたりということは、止めておくことをおすすめします。

七赤金星の2020年の恋愛運は?

2020年の七赤金星の恋愛運についてまとめていきます。

2020年は注意が必要かも

2020年七赤金星恋愛の運勢は、特に恋人同士の方には要注意な一年になりそうです

これまではうまくいっていたことや、相手に対する思いやりよりも、自分の欲求が一番になってしまいがちになりそうです。

相手からすると、「急にどうしたの?」と気持ちがついていけなくなってしまい、結果関係性が壊れてしまう恐れが出てくるでしょう。

魔の手が来る一年の運気に入っているため、感謝の気持ちを忘れやすくなりがちになりそうです。

相手は良かれと思ってあなたにしてくれてることにも、気持ちが伝わらない、嬉しくないなど、相手を傷つけてしまうことをついつい感じてしまったり、口に出してしまったりしてしまいそうです。

そんな関係が続くと、相手はあなたへの気持ちがなくなってしまうこともあり得るでしょう。

2020年の七赤金星の恋愛運は、あなたの傲慢で自分勝手行動、言動で、恋人を無くしてしまう可能性があることを忘れないでおいてください。

七赤金星の2020年の仕事運は?

続いて、2020年の七赤金星の仕事運についてまとめていきます。

2020年の仕事運は比較的順調

七赤金星の持っている運勢がよい分、仕事の成績は順調にはなることでしょう。

ですが、仕事が順調にいくのは、環境に恵まれた運勢をもっている証なのです。 部下や後輩に高圧的な態度をとってしまうと、いずれは貴方の立場が悪くなってしまうときが来ることもあり得ます。

先ほどもお伝えした通り、謙虚な姿勢を忘れないでください。

また、転職を考えている方は、2020年の時期は控えておくほうが無難かもしれません。

ヘッドハンティングなどもある可能性はありますが、この2020年のあなたは、傲慢な人になってしまう運勢をもっています。

結果、悪い方向に行ってしまうことが多く考えらるるので、2020年は、心穏やかに、変化を求めないようにを心がけると良いでしょう。

七赤金星の2020年の金運は?

金運はいいが荒い金遣いに注意

2020年の金運は、これまで頑張ってきた努力や実績が認められる機会が非常に多くなり、報酬も上がる可能性が高くなる一年です。

しかし、くれぐれも金遣いに注意しましょう。

お財布に入ってるだけのお金をすべて使い切ってしまったりかなり派手なお金の使い方をしてしまう傾向があります。

恋人へのプレゼントにも気合をいれすぎてしまったり、自分が身につけるものすべて、高級ブランドで固めてしまったりと、人からどうみられるのか、人からすごい人だと思われたい思考が非常に高い方が多くみられそうです。

2020年は収入があがり、生活に余裕ができても、大盤振る舞いしたい気持ちを抑えなければ、自分で自分の首を絞めてしまう結果となりかねません。十分に気をつけていきましょう。

七赤金星と合う・合わない相性は?

七赤金星とよい相性の星は?

七赤金星とよい相性の星は二黒土星・五黄土星・八白土星です。運勢自体を大吉へと導きをくれることでしょう。

この4つの星が集まると、他の星の運勢を持った方は七赤金星より良い刺激をもらうことになり、尊敬される立場となり、それと共に七赤金星の運気はグンと上がるだけでなく、他の星の方々もうまく実力を発揮することができると言われています。

2020年の七赤金星の運勢は良くも悪くも、関わる人によって、自己コントロールがうまくいくようになる一年といえます。今一度自分の環境にどの運勢星を持った人がいるのか知っておくのもよいでしょう。

七赤金星と相性の悪い星は?

七赤金星と相性の悪い星は九紫火星です。

双方、性格上は明るく、陽気でおちゃめなタイプですが、もともと星の環境が真逆であるため、七赤金星は九紫火星から傷つけられることや、心を裏切られてしまったと感じることが出てきてしまでしょう。

七赤金星の方には神経質な方が多くあり、その反面九紫火星の方は気分屋なところが目立つ性格を持っているとされてます。

七赤金星が発する言動に、理解ができなくなる九紫火星は次第に一緒にいることでいらいらしてしまったり、お互いを傷つけあったりしてしまうことも考えられるでしょう。

どの星の方でも同じことではありますが、特にこの2つの星の組み合わせは、相手を思いやる気持ちを常に忘れないことが大切です。

価値観の違いを何で埋めていくのかを見つけることがカギとなるでしょう。

2020年を良い年にしよう!

2020年の七赤金星の運勢は、良い運気ではありますが、傲慢さを出さずに、一人勝ちのような歩み方をしないでおくことに気をつけましょう。

新しい目標に対しても、先走らずに少し休憩をすることと、これまでの自分の歩んできた道を再度見直し、うまくいった理由を整理する一年にすることをおすすめします。

何事も、また大きく羽ばたくには、一度しゃがんでみて体力とタイミングをしっかりと見ることが大切です。そうすれば、安定した一年を過ごしていけるようになるのではないでしょうか。

関連記事

人気の記事

元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
占い
2018/08/01
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
占い
2020/04/01
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード