千葉でタロット占いがしたい!当たる人気占い師まとめ

2020/05/02

千葉県でタロット占いを探している方必見です!

「本当に当たる」と人気のタロットが得意な占い師をまとめました。

占いにいきたい方、タロット占いに行きたい方、当たる占いに少しでも興味のある方はぜひ参考にしてください。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

千葉で当たる占い師の鑑定を受けたい!

千葉県には、タロット占いが当たると有名な占い師さんがたくさん存在しますが、初めてタロット占いに行こうと考えている方は「本当に当たるのかな?」と不安に感じることもあるでしょう。

そこで、千葉県でタロット占いが本当に当たる!と人気の占い師さんを、激選して紹介します。

千葉県に住んでいる人や千葉県に遊びに行く人はぜひ参考にしてください。

タロット占いをするならここ!千葉でおすすめの占い館

まずは千葉県でおすすめの占い館を1つ紹介します。

千葉県で、タロット占いの館で当たると人気の占いの館は千葉占い館 ちば駅前店です。千葉占いの館では、口コミで評判が高く、が、毎日日替わりで鑑定してくれます。

どのような悩み事にも丁寧に答えてくれ、占術メニューは、四柱推命 タロットカード 手相などさまざまです。多種多様の占いを受けることができます。

交通の便もとてもよく、価格も平均よりもお安めに設定してある占い館です。また、予約なしでも鑑定してもらえるので、お気軽に足を運んでみてくださいね。

基本情報

店名 千葉占い館 ちば駅前店
営業時間 11:00~20:00
定休日無休
住所 千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル3階
アクセス 千葉駅より徒歩2分 ヨドバシカメラビル

千葉占い館 ちば駅前店 鑑定メニュー

主な占術は、四柱推命 ・九星気学・タロットカード ・手相・算命学・易占・イーチンカード ・オラクルカード・西洋占術・奇問遁甲・数秘術・姓名判断 ・開運方位 ・風水など豊富にあります。

相談者にとって最適な鑑定方法で悩みを解決してくれます。

千葉占い館 ちば駅前店 鑑定料金

ワンポイント鑑定は10分2,000円です。また総合鑑定は20分3,000円です。

相談の内容によって、鑑定内容や鑑定時間が変わることがありますが、その際は追加料金が発生するので、不明な点は、占い師に当日相談してください。

ホームページに、クーポンページがあるので、ぜひクーポンを使ってください。

千葉占い館 ちば駅前店 公式ホームページ

いよいよここからは、千葉でタロット占いが評判の人気占い師を紹介します。

千葉で当たる!人気のタロット占い師① 汐織先生

千葉県で、タロット占いが当たると評判の占い師1人目は、霊感・タロット占い 汐織先生です。

汐織先生は、幼い頃から霊感が強くあり、数十年前から、霊事で悩んでいる方々の相談に乗っていました。

2007年に占い師を本業にし今は、神事をしながら、タロットカード占いをメインに霊事・風水・家相などで悩んでいる方のアドバイスに専念しています。

汐織先生は、相談者皆さんに、先生の誠心誠意がつたわるほどの丁寧な鑑定で、流れ作業にかじることは一切ありません。

タロットカード占いをメインに、霊感や、風水などで、相談者の悩みを解決してくれます。

相談者の皆さんが、鑑定後に明るい笑顔でになってもらえることをモットーにしている先生です。

基本的には、対面での鑑定の身としてますが、遠方の方や体に不自由がありくることができない理由のある方は、出張鑑定も相談可能です。         

基本情報

店名 霊感・タロット占い 汐織
営業時間 13:00~20:00
定休日 土曜日、日曜日、祝日
住所 千葉市若葉区西都賀 以降は非公開 予約時に確認してください
アクセス 千葉都市モノレール都賀駅 西口徒歩3分

汐織先生の鑑定料金

汐織先生の鑑定料金は、30分3,000円、60 6,000円となっています。また、延長料金は、60分以降30分5,000円となっています。

霊感・タロット占い 汐織 公式ホームページ

千葉で当たる!人気のタロット占い師② 村季璃紗先生

千葉県で、タロット占いが当たると有名な占い師は、青い月に在籍をおく、村季璃紗先生です。

村季璃紗先生は、千葉駅の母として名をあげた、知る人ぞ知る有名な占い師さんです。

占術は、タロットカード、手相、九星気学、姓名判断と鑑定ができるので、いろんな占いの視点から、相談者の悩みを解決してくれます。

相談者の、軌道修正のアドバイスをしてくれ、癒しと幸せを与えてくれます。

基本情報

店名 青い月
営業時間 11:00~20:00
定休日無休
住所 千葉県千葉市中央区富士見町2-4-15 東和ビル 1階
アクセス JR千葉駅東口

青い月 鑑定料金

基本料金は、20分 3,000円、30分 5,000円、60分 11,000円です。鑑定内容によって料金が異なるので予約時に確認しましょう。

青い月 公式ホームページ

千葉で当たる!人気のタロット占い師③ 巫弥香先生

千葉県で、タロット占いが当たると人気の占い師さんは、巫弥香先生です。

巫弥香先生は、20年間看護師の仕事についてました。 看護師のころから、患者さんの苦しみなどをもっと聞いてあげたい、癒してあげたいの気持ちが大きく、占いの勉強を始め、占い師さんになりました。

巫弥香先生は、タロットカード、数秘術、手相占いの鑑定をしてくれます。

相談者の心を癒すだけでなく、占いで気持ちもすべてすっきりして帰ってもらえるようにと、相談に来られた方への愛情がすばらしく、人気の占い師さんになりました。

基本情報

店名 占い東風
営業時間 11:00~18:00
定休日 火曜日、水曜日、日曜日
住所 千葉県千葉市花見川区花園1-7-2 花園第8ビル2F
アクセス 総武線 新検見川駅 北口 徒歩1分

巫弥香先生の鑑定料金

タロット、手相占いは25分 3,600円 となっています。細かい内容はホームページからチェックしてください。

どちらのコースも延長は1件1,000円(次の予約がない場合のみ)となっています。

巫弥香先生 公式ホームページ

さっそく当たると評判の占い館に行ってみよう!

気になる先生は見つかりましたか?ご紹介した先生は人気が高い方ばかりなので、予約が取りずらいことがあるかもしれません。ですが、焦らずにホームページやブログは必ず確認しましょう。

あなたが、相性の良い占い師さんに出会い、運気が上がることを願ってます!

関連記事

人気の記事

元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
占い
2018/08/01
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
占い
2020/04/01
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード