当たるタロット占いがしたい!名古屋で人気の占い師まとめ

2020/05/02

この記事では、名古屋のタロット占いついてまとめました。

「当たるタロット占いがしたい!」と思っても、どこにいけばいいかなかなか悩んでしまいませんか?

そこでこの記事では、愛知県・名古屋市で特にタロットが人気の占い館と、口コミで「当たる!」と話題のスゴ腕占い師3人をまとめました。

ぜひ、占い選びの参考にしてくださいね!

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

名古屋で当たる占い師の鑑定を受けたい!

愛知県名古屋市は、各地方からの観光客でにぎわう街です。 そんな人気の名古屋にはタロット占いで人気の占いの先生もたくさんいます。

「名古屋でタロット占いをしたい」と思っている方は必見!

今回はたくさんさんいるタロット占いの先生の中でも、当たると人気の高い先生を紹介していきます。その前にまずは、おさえておきたい人気占い館を紹介します。

タロット占いをするならここ!名古屋でおすすめの占い館

名古屋でタロット占いが当たると人気のお店は占いarbuです。

arubは40年の長い占い師歴があり、21年の占い講師歴があります。 これだけ長い年月を占い師として活躍できる理由は、当たる占い師だからといえるでしょう。

たとえ運勢の悪いときでも、どうしたらよくなるかと、幸福への道へ導アドバイスをしてくださります。

店名 占い aube
営業時間 12:00〜19:00
定休日 水曜日 日曜日
住所 愛知県名古屋市中区 栄二丁目7番13号ヴィア白川1階
アクセス 地下鉄東山線「伏見駅」より徒歩5分

占いaubeの鑑定メニュー

タロット
30分 5,000円
60分 10,000円

家相
1件 10,000円から

命名
1名 30,000円から

社名
1社 50,000円から

こちらが基本情報です。また、予約は電話予約のほうが早くとれるそうなので、 0522-222-8077の電話番号にかけてみるのがおすすめです。

ホームページ内に予約専用ページがありますが、電話のほうが早くに取れると噂です。予約フォームから予約する前に電話をすることをおすすめします。

いよいよここからは、名古屋で噂の、当たる人気占い師を紹介していきます!

名古屋で当たる!人気のタロット占い師①

まずは、3種類のタロットカードを高次元でシンクロさせ占ってくれるマーシャ先生を紹介します。

マーシャ先生は名古屋の栄にある占いカフェに在籍しています。

3種類のタロットカードとは、龍神カード(龍神タロット)THOTHタロットOSHO-ZENタロットです。さらに、運気暦をあわせたほかにはないマーシャ先生独自のタロットカード占いの占術が魅力です。

占いに頼りたくなるときは、今の自分にとって何が優先なのかわからなくなっていることが多くあります。 そんなとき、マーシャ先生はここが一番の重要部分と、相談者の悩みの心臓部分をズバリ当ててくれ、助言、アドバイスをしてくれます。

店名 名古屋 占いカフェ
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 愛知県名古屋市中区栄2-4-10 セントラル広小路ビル5F
アクセス 名古屋市営地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩5分 名古屋市営地下鉄東山線 栄駅より徒歩6分

マーシャ先生占いメニュー

10分 1,500円 プチ占い おみくじ感覚 体験プラン (予約不可)
20分 3,000円 サクッと1つのテーマを占うコース
30分 4,500円 複数のテーマをしっかり占うコース
40分 6,000円 総合占いコース
60分 9,000円 総合占い 占いの内容が多い方のコース
90分 13,500円 特別コース
120分 18,000円 人生の総合占いコース
180分 27,000円 プレミアムコース

こちらが、基本的な占いメニューになります。また、マーシャ先生は人間関係 ・結婚 ・仕事関係・家庭問題・恋愛・健康運の相談が特に得意なんだそうです。

自分の悩みに当てはまるものがあったらチャンスですね。他にもきになることがあったら、 052-253-7400に直接問い合わせてみるのがおすすめです。

マーシャ先生のホームページは下記を参考にしてください。

マーシャ先生ホームページ

名古屋で当たる!人気のタロット占い師②

続いてご紹介するのは、名古屋市中村区にある占の城 千夜物語に在籍する外山聖珠先生です。

外山聖珠先生のタロット占い鑑定方法は、タロット・西洋占星術・手相・九星気学・アストロダイスと多方面からの視点で鑑定することができます。

メインとしての鑑定方法はホロスコープとタロットをリンクさせる鑑定方法ですです。 占星術で相談者の具体的な未来の傾向を鑑定し、さらにタロットでは、相談者の周囲の状況を良くする導きを的確ににアドバイスします。

店名 占の城 千夜物語
営業時間 13:00~19:30
定休日 12月31日と1月1日のみ
住所 名古屋市中村区名駅南1-25-2名鉄レジャックB2F
アクセス 名鉄・近鉄名古屋駅より徒歩4分 JR名古屋駅より徒歩6分

占いメニュー料金

20分 2,500円
40分 4,500円
60分 7,000円

となっており、特別鑑定は60分10,000円となっております。また、指名料が500円かかるので注意してください。

また、先生の出勤表はホームページを参考にしてください。

占の城 千夜物語ホームページ

名古屋で当たる!人気のタロット占い師③

さいごに、男性の鑑定は一切お断りの女性専用の占いビッグママの占いサロンを紹介します。

名古屋だけではなく全国で出張占いが引っ張りだこのビッグママです。

リピート率が90%以上あり、予約は数挙げ津先まで埋まっている状態です。 予約を希望される方は早めにホームページの予約フォームを送信することをおすすめします。

タロット占い占術歴は32年とキャリアもあり、メディアにも多数出演している占い業界でビッグママを知らない人はいないといわれているほどです。

ビッグママの占い場所は玄関占いサロンとして営んでいます。 そのためお友達同伴やお子様同伴はお断りしているので必ず相談者おひとりで行くようにしてください。

鑑定中、録音することも可能なので、帰宅してからも再度鑑定内容の確認ができます。

ビッグママの占いサロンはホームページの予約専用フォーム送信後に、確定日と共に、住所などの詳細が送られてきます。

ビッグママの占いサロンのホームページは下記を参考にしてください。

ビッグママの占いサロンホームページと予約専用ページ

さっそく当たると評判の占い館に行ってみよう!

愛知県名古屋市にはメディアでも有名なタロット占いの先生がたくさん存在します。今回はその中でも口コミ評判やリピート率の高い先生を紹介しました。

名古屋でタロット占い師を探している方、ピンときた先生はいましたか?ホームページ口コミをよく見て、この先生に占ってほしいと思える先生に出会えるといいですね。

そして心の中にあるモヤモヤしている悩みが一日も早く解消されることを願ってます!

関連記事

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード