当たるタロット占いがしたい!横浜で人気の占い師まとめ

2020/05/02

「横浜で当たると噂のタロットカード占いを探しているけれど、どこに行けばいいのかわからない...」と、占い迷子の方は、この記事がきっと参考になるはずです。

横浜で当たると評判の良いタロット占い師を激選して3人紹介します。

神奈川県・横浜市にたくさん存在するタロット占い師の中から、口コミなどをもとに本当に当たる占い師を独自にピックアップしました。ぜひ参考にしてください。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

横浜で当たる占い師の鑑定を受けたい!

横浜と言えばみなとみらい21や赤れんが、横浜中華街など、有名なスポットがたくさん連想されます。ご存知の通り、横浜には幅広い業種が密集していますよね。

そして横浜の中にはもちろん、占いの館が数えきれないほど存在しています。

この記事では、タロットカード占いにスポットを当てて、人気の当たる占い師を激選しました。まずは、名前を聞いたこともあるのでは?という有名占い館からスタートです!

横浜で当たる!人気のタロット占い師① 雪仲 紫月先生

沙羅双樹は横浜で当たると人気の占いの館です。芸能人御用達の沙羅双樹には、歌手のゆずも来店しています。

そんな、横浜で31年の歴史ある老舗占いの館沙羅双樹にはタロットカードを得意とする占い師がたくさん在籍しています。

沙羅双樹のなかでも特に指名率が高い先生は館長の黄木郁理先生です。黄木先生は占い歴33年と人生の半分は占いに捧げてきた先生です。

ただ、黄木先生はタロットは行っておらず姓名判断、易、命名、改名を得意としていますが、ので、先に紹介いたしました。

そして、沙羅双樹で評判のタロット占い師は雪仲 紫月先生です。 雪仲先生の占術はたいへん多く、チベット占術、数秘術、宿耀、六氣、手相、オラクルカード(タロット)霊視、霊感、チャネリング とあらゆる占術を使いいろんな視点で占いをしてくれます。

霊視などで、高次元とつながり相談者の心をほぐして優しく癒してくれます。 笑顔で過ごせるような道しるべをアドバイスしてくれます。

雪仲先生の出勤日程、メニューについて

雪仲先生の出勤日は、第2、第4水曜日、日曜日となっています。お店に行くときは先がおやすみでないかチェックしましょう。

また、占術メニューはチベット占術、数秘術、宿耀、六氣、手相、オラクルカード(タロット)、霊視、霊感、チャネリングです。タロット以外にも占術が豊富なのが嬉しいですよね。

また、料金について、総合鑑定 は​20分 3,000円、延長 10分 2,000円です。タロット占いは10分 1,000円となっています。

店名 沙羅尚樹
営業時間 11:30-19:00 先生によって時間は異なります
定休日 なし
住所 神奈川県横浜市中区野毛町1-53
アクセス JR 桜木町駅 徒歩6分

沙羅尚樹のホームページは下記を参考にしてください。

沙羅尚樹 公式ホームページ

横浜で当たる!人気のタロット占い師② 村上紫乃先生

横浜中華街の占い愛梨(アイリー)の占い師村上紫乃先生です。

村上先生は霊感タロットを得意としています。村上先生から今悩んでいる方へのメッセージは『人間生きていれば悩むことは多々ありますが、頑張っているのに上手くいかないときに道しるべになれるよう心がけております。』です。

幸せを得たいと考えている方、一度村上先生に鑑定してもらってはいかがでしょうか?

店名 占い館 愛梨 カモメ市場本館
営業時間 10:30~19:30
定休日 不定休
住所 横浜市中区山下町187 カモメ市場内 2F
アクセス みなとみらい線 元町 中華街駅 徒歩2分

占い館 愛梨 のホームページは下記を参考にしてください。

占いの館 愛梨 公式ホームページ

村上 紫乃先生の占術メニューと料金について

村上紫乃先生先生の占術は、四柱推命、九星気学、姓名判断、吉凶方位、風水、霊感タロット占い、カラー診断、夢診断、家相、手相、相性、企業鑑定となっています。

また、タロット占いの料金は、タロット 20分 3,000円です。そのほか手相 7分 1,000円、タロット 20分 3,000円、四柱推命 20分 3,000円、気学 20分 3,000円などが人気メニューです。

また、延長料金は5分ごとに1,000円です。

横浜で当たる!人気のタロット占い師③ 佐藤まどみ先生

横浜で当たると人気の高いタロット占いの先生はステラの佐藤まどみ先生です。

佐藤まどみ先生は占術タロット、ヒプノセラピー、ハンドヒーリングの占いメニューがあります。

占術タロットとは、太陽系の星や月の満ち欠けと、地球で起こっている出気事は人間の心に関連性があるものです。そのすべてを研究した「学問」が西洋占星術です。

佐藤まどみ先生は占い師歴35年とベテランの先生です。 顧客数は星の数ほどいらっしゃるそうで、リーピート率も高く多くの方から信頼を得ている先生です。

店名 ステラ
営業時間 12:00~20:00
定休日 月曜日
住所 横浜市中区元町1-54 リブレ元町1-1階左
アクセス みなとみらい線「元町中華街駅」より徒歩3分

ステラのメニューと価格について

リーディングは30分まで 5,000円 、1時間まで 10,000円となっています。また、ヒプノセラピーは初回 20,000円、2回目以降 15,000円 です。そのほかのメニューはぜひ公式ホームページを参考にしてください。

ステラのホームページはこちらです。

ステラ 公式ホームページ

さっそく当たると評判の占い館に行ってみよう!

今回は横浜で当たると評判の高い占い師を数名紹介しましたが、気になる占い師には出会えましたか?

ほとんどの先生が完全予約制になっているので予約の際は前もって確認をしてください。

今の悩みが横浜のタロット占いですっきり解決することを願ってます!

関連記事

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード