薄紫色のオーラの意味って?
人がもつ目に見えない霊的なエネルギーをオーラといい、オーラの色によって特徴や性格が変わります。
薄紫色のオーラはおとなしいイメージがあり、実際に物静かな人が多いです。
しかし、ただおとなしいだけではなく、ひとつのことを実直にやり抜く力があります。
また、芸術の才能があり、芸術家やクリエィティブな仕事で活躍することがあります。
薄紫色のオーラをもつ人の特徴や性格
【薄紫色のオーラをもつ人の特徴1】独創性がある
薄紫色のオーラをもつ人は、独創性があることが特徴的です。
ほかの人が思いつかないようなことを思いつくため、芸術家やクリエィティブな仕事で成功することが多いです。
また、トラブルをまっとうな手段で解決できないときに、思いもよらぬ方法で解決するケースがあります。
【薄紫色のオーラをもつ人の特徴2】周囲を楽しませる
物静かな人が多い薄紫色のオーラの持ち主ですが、周囲の人たちを幻想的な世界観に巻き込んで楽しませることができます。
そのため、薄紫色のオーラをもつ人がいるグループでは、普通では思いつかないような遊びを見つけて楽しむことがあります。
【薄紫色のオーラをもつ人の特徴3】夢を実現させる力がある
現実的ではない発想をする薄紫色のオーラをもつ人は、ほかの人から「実現は無理」と思われる夢をもつことがあります。
しかし、薄紫色のオーラをもつ人は夢を実現する力があるため、誰もが想像しない成果をあげて驚かせることができます。
【薄紫色のオーラをもつ人の特徴4】自分の世界観を大切にする
薄紫色のオーラをもつ人は、自分だけの世界観を大切にします。
そのため、ほかの人から干渉されることを嫌う人が多いです。
【薄紫色のオーラをもつ人の特徴5】現実を見ようとしないことがある
自分だけの世界に入り込むことが多い薄紫色のオーラの持ち主は、現実を見ようとしないことがあります。
そのため、歯車が狂ってしまうと現実社会に適応できなくなってしまい、孤立することがあるので注意しましょう。
薄紫色のオーラをもつ人の恋愛の特徴
薄紫色のオーラの持ち主は、不器用で自分の気持ちを素直に伝えることが苦手です。
そのため、好きになった相手にアタックできずに恋愛関係になかなか発展しません。
また、付き合ったあとに自分の気持ちを伝えることができずに、ストレスを抱えることがあります。
パートナーがあなたの独特な世界観を認めてくれれば、いい関係を築けます。
しかし、相手があなたに自分の考えを押し付けるタイプの場合は、「ひとりのほうが気楽」と考えてしまい長続きしません。
薄紫色と相性のいいオーラの色
薄紫色のオーラと相性がいいオーラの色は、黄色のオーラです。
黄色のオーラの持ち主は陽気なため、一緒にいることで元気で前向きに行動できるようになります。
また、おたがいに自由な発想ができるため、ふたりで組むことでほかの人たちでは思いつかないようなことを成し遂げることができます。
また、群青色のオーラをもつ人と恋人関係になることで、おたがいのことを尊重しあえる素敵な関係を築けます。
薄紫色と相性の悪いオーラの色
薄紫色のオーラと相性が悪いオーラは、オレンジ色です。
オレンジ色のオーラの持ち主は薄紫色のオーラの持ち主と価値観が正反対なため、おたがいのことを理解できずにぶつかり合ってしまいます。
また、自分の世界を大切にしたい薄紫色のオーラの持ち主にとって、束縛しようとするピンク色のオーラの人は恋人としてうまくいかないことが多いです。
自分のオーラの色を把握しておこう!
自分のオーラの色を把握することで、自分が得意なことや苦手なことを理解することができます。
また、自分と合う相手を見つけるときに利用できるため、オーラの色を把握しておきましょう。