私は結婚できるかな?
運命の相手と出会えるのか知りたい
恋愛がうまくいっていなかったり、「いいな」と思える相手と出会うことができないと、「私って運命の相手と出会えるのかな?」と思いますよね。
手相では、結婚線を見ることで運命の相手に出会うタイミングを知ることができるため、結婚線の見方を知るといいでしょう。
結婚できるのか不安
「いつかは絶対に結婚したい!」と思っているのになかなか恋人ができないと、将来結婚することができるのか不安になりますよね。
手相で結婚線を見ることで結婚できるのか判断できるため、結婚線の見方を知りたいと思うでしょう。
結婚する年齢を知りたい
多くの女性は、「○歳までに結婚したい!」と思っているでしょう。
そのため、自分が何歳で結婚するのか気になりますよね。
結婚線を見ることで結婚する年齢がわかるため、結婚線の見方を知りたいと思うのでしょう。
結婚線の手相の見方について
結婚線の位置
結婚線は、小指の付け根と感情線の間にあります。
感情線は中指の下まで続く長くて濃い線のため、見つけやすいでしょう。
結婚線を見つけるときは、まず感情線を見つけてから小指の付け根の間を見てみるといいです。
結婚線の年齢の見方
感情線と小指の付け根の間が30才で、小指の付け根の部分が50歳と言われています。
結婚線が感情線に近いなら30歳以下で結婚することを意味していて、小指の付け根の近くなら50歳前後で結婚することを意味していると言えるでしょう。
結婚線の手相の種類
濃い・薄い
手相では、線が長かったり濃いと運気が上昇していることを意味しています。
そのため、結婚線が長かったり濃い場合は、運命の出会いがあったり結婚することを示しています。
結婚線を見るときは、線の長さと濃さに注目しましょう。
カーブしている
手相において結婚線が上向きや下向きにカーブしている場合は、意味が異なります。
上向き(小指の付け根側)にカーブしている場合は、運気の上昇を意味しているため、結婚においてベストなタイミングだったり、運命の相手と出会う時期を示しています。
反対に下向き(感情線側)にカーブしている場合は、運気が下がっていて、あまりいい状態だとは言えないでしょう。
複数ある
手相において結婚線は1つとは限らないため、複数あることがあります。
結婚線が複数あると、「結婚に失敗して離婚するってこと?」と思うでしょう。
結婚線は結婚だけでなく出会いがある時期も示しているため、結婚線が複数あるときの見方は、短かったり薄い結婚線は出会いを意味していると思いましょう。
二股に分かれている
手相において結婚線が二股に分かれているときは、恋人と別れたり離婚することを意味しています。
この手相は、恋人のことを信用していなかったり、恋愛に対して自身がなくなっているときに出ることが多いです。
下部に支線が複数ある
手相で結婚線の下部に支線が複数あるときの見方は、恋人に対して気持ちが冷めたり、倦怠期が訪れることを意味しています。
この手相をしている方は、恋人と関係が悪化しないように注意しましょう。
切れ切れになっている
手相において結婚線が切れ切れになっているときの見方は、恋愛で失敗することや、結婚をしてもうまくいかないことを意味しています。
この手相が出ているときは、焦って結婚をせずに、ベストタイミングを待つといいでしょう。
さらに効果を高める恋愛運アップ方法
結婚線を書く
あなたが結婚したい年齢の位置に水性ペンで結婚線を書くことで、結婚運が上がると言われています。
水性ペンだとお風呂に入ったときに消えてしまうため、毎日書くといいです。
見方で迷ったら占い師に見てもらおう!
結婚線の見方で迷ったときは、占い師に相談するといいです。
占い師であれば、あなたの結婚線の意味を正確に教えてくれます。
「いつ結婚できるのか知りたい!いつ運命の相手に出会えるのか知りたい!」と思っている方は、占い師に相談してみましょう。