あの人との関係を終わりにしたい!
嫌いな人と関わりたくない
嫌いな人がいると、「もう関わりたくない!縁切りをしたい」と思いますよね。
しかし、縁切る方法がわからなくて、嫌いな人となかなか縁を切れないでしょう。
嫌いな人と縁を切りたいなら、縁切り方法を調べて試してみるといいかもしれません。
腐れ縁を断ち切りたい
自分で縁を切ろうとしているのに切れない方は、腐れ縁かもしれません。
この場合は、縁切りのご利益があるパワースポットへ足を運んだり、縁切りの方法を試してみましょう。
辛いけど縁切りをしたい
縁を切りたい相手のことが好きでも、自分にとってよくない関係だと「辛いけど縁を切りたい」と思いますよね。
しかし、好きだからこそ自分で連絡先を消したり避けることができなくて、パワースポットの力やおまじないに頼ろうと思うでしょう。
効果絶大な縁切り方法とは?
縁切り方法① ハサミを使う
ハサミは、縁切りで最強のアイテムと言われています。
ハサミを使った縁切りの方法は、紙に縁を切りたい相手の名前を書いて切り、のりでまとめるだけです。
この方法は、恋人・友達・近所の人など、さまざまな人と縁を切りたいときに使えます。
縁切り方法② パワーストーンを身につける
パワーストーンにはさまざまな効果があり、縁切りもその中に含まれています。
縁を切りたい内容によって、身につけるパワーストーンが異なります。
恋愛:オニキス・オプシディアン・カイヤナイト
嫌いな人:タイガーアイ・プレナイト・ブラックストーン・アメジスト
縁切り方法③ スマートフォンの待ち受けを変える
悪い縁を切りたいときにおすすめなのが、スマートフォンの待ち受けを変える方法です。
海に沈む時計の画像を待ち受けにすることで、自分にとって悪い縁を切ることができると言われています。
待ち受け画面を変えるだけなら、今すぐに始められるでしょう。
縁切り方法④ 「消えろ」と唱える
職場の人との縁を切りたいなら、「消えろ」と唱える方法がおすすめです。
こぶしをつくり、人差し指と小指を立てたまま「消えろ」と唱えるだけで縁が切れると言われています。
縁切りを行うときの注意点
覚悟をする
縁切りをするときは、縁を切る覚悟をしましょう。
縁を切ったあとに「やっぱりまだ縁を切らなければよかった…もう一度関わりたい」と思っても、関係を取り戻せないかもしれません。
思い出を捨てる
縁を切りときは、縁を切る相手やものごとの思い出を捨てるようにしましょう。
思い出を残しておくと、見たときに名残惜しくなって縁切ったことに後悔する可能性があります。
感謝の気持ちを忘れない
縁を切る相手のことが嫌いだと、つい相手に対する感謝の気持ちを忘れてしまうでしょう。
たとえ、あなたにとって悪影響の相手だとしても、出会ったことに意味があったため、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。
占い師に相談する縁切り方法もおすすめ!
占い処に足を運ぶ
縁切りをするときは、占い処に足を運んでみるといいでしょう。
占い師に相談することで、縁を切る方法を丁寧に教えてくれたり、あなたの辛い気持ちを取り除いてくれるかもしれません。
電話占いで相談する
「占い処に行く暇がない…」という方は、電話占いで相談するといいかもしれません。
電話占いのサイトによっては24時間対応しているため、いつでもどこにいても縁切りの相談ができます。
注意点には気をつけて縁切りを行おう!
縁切りの方法をするときは、注意点に気をつけるようにしましょう。
注意点に気をつけてやれば、縁切りをしたあとに後悔することがないはずです。
また、縁を切る相手のことが嫌いだとしても、出会ったことには感謝の気持ちを忘れずに、「もう関わらないけど自分にとって影響のある人だった」と思うようにしましょう。