五黄土星の2020年の運勢は良い?悪い?完全ガイド

2020/05/02

五黄土星(ごおうどせい)は、威厳と統率力を備えた帝王の星と呼ばれています。

この記事では、五黄土星の2020年の運勢についてまとめていきます、

五黄土星の生まれ年である、昭和16年・25年・34年・43年・52年・61年・平成7年・16年・25年の方は、ぜひ参考にしてくださいね。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

2020年どんな未来が待ってる?

2020年の五黄土星は、昨年にまいた種の芽がでる一年になるので、成果が現れ始める一年となることでしょう。独立などにも向いている年です。

五黄土星の運勢の方には、もともとリーダー気質の方が多く、何をしてもずば抜けて起用にこなすことができる方が多い運勢の持ち主です。

しかし、なんでもこなせてしまう、芯の強いリーダー気質ですが、人当たりがよく、穏やかな印象を与えれる方が多いでしょう。

五黄土星の運勢は、吉凶が激しいため、よい運気を感じているときでも、急にどん底に落ちてしまうことも多々ある運勢の持ち主です。

そのため、2020年の運勢を良い状態で送るには、周囲への配慮を忘れずにすることと、協調性を深めることで運意が上がっていくようになるでしょう。

五黄土星の2020年の運勢について

2020年の五黄土星の方の運勢についてまとめていきましょう。

今までの努力が実を結ぶ年

2020年の五黄土星は、新しいことにチャレンジする機会がとても多くなる時期になります。

巡ってきたチャンスには、多少リスクがあったとしても、どんどん積極的に進んでいくことが良い結果を生む可能性をもっていると思ってください。

2020年の五黄土星は、これまでまいてきた種が一気に芽を出す時期に入ってきているようです。 その芽は素晴らしい花を咲かせる結果を出してくれることでしょう。

2020年のチャンスを、成功へと導くのは、あなたの勢いが一番のカギとなるでしょう。 人に任せるのではなく、あなたの勢いで動きまわることが、今後の運気をあげていくことにもなるようです。

思い立ったら、即行動に移すことで、2020年の運勢はもっと良くなっていくでしょう。

積極的な行動が幸運を引き寄せます

ですが、何でも飛びついたらいいということではありますん。

2020年の五黄土星は、察する能力が非常に高くなっているため、「これは止めておくほうがいい!」と感じた事には、初めから手を付けないように、割り切った行動をしていくのも良いでしょう。

2020年の五黄土星は、チャレンジしたもの勝ちの運勢の時期ですので、のんびりすることはおすすめできません。

五黄土星の2020年の恋愛運は?

2020年の五黄土星の恋愛運について、まとめていきましょう。

2020年の五黄土星は、恋愛に関してもよいチャンスが巡ってくる一年になるでしょう。

異性を惹きつけるオーラが出てくる時期に入ってるので、新しい恋愛を求めている方は、これまで行ったことのないお店や、パーティーなどに参加してみてはいかがでしょうか?

2020年の五黄土星は、自分が動けば動くほど、理想の相手に出会えるチャンスがありそうです。

総合的に良い運勢の一年ですので、パートナーがいる方は結婚を進めることも視野に入れてみてはいかがでしょうか。

五黄土星の2020年の仕事運は?

2020年の五黄土星の方は、仕事に対してのモチベーションが大きく変わる時期に入ったといえるでしょう。

これまで、あまり仕事に身が入ることがなかった方でも、よい運勢にはいったことにより、自ら進んで仕事をしたいと思えるようになってくる方も多くなると思います。

2020年の五黄土星の方は、発想力がよくなり、アイディアもたくさん出てくると思いますので、そんな時は即行動で企画書などを提出してみてはいかがでしょうか。

誰かについて仕事をするのではなく、自分から進んで企画を進めていくことで、あなたの評価はあがり、今よりもよいポジションにつくことができるようになったりと、2020年の五黄土星の運勢は最高潮になっています。

五黄土星の2020年の金運は?

収入も支出も多い一年

2020年の五黄土星の方は、生活環境が変わったり、仕事上での付き合いが多くなったりと、昨年までと比べると、出費がかなり増えてしまう傾向にあるようです。

生活や仕事に必需品であるものが、増える、壊れる、などと、思いもよらない出費が重なることもありそうですので、貯金をしておくといいでしょう。

ですが、仕事で認められ収入が上がったり、臨時収入に期待できる一年でもあるようなので、出費は多くなっても、収入も増える傾向があるようです。

仕事での交際費が多くなっても、この出費は将来の自己投資と前向きに考えることで、運気も上がっていきます。

支出した分は、仕事で取り返そう!と強気でいることをおすすめします。

五黄土星と合う・合わない相性は?

五黄土星と相性がいい星は?

五黄土星と一番相性が良いとされているのは九紫火星です

五黄土星と九紫火星の相性は、双方個性が非常に強くて、相思相愛になる確率が非常に高いといまれています。

五黄土星と九紫火星の相性は、とても良いと言えるでしょう。

五黄土星はとても頼りがいがあり、九紫火星は好奇心旺盛な甘えたタイプが多くみられるため、頼られることが好きな五黄土星からすると、甘えん坊の九紫火星はとてもかわいく感じます。

そのため、この2つの星が一緒になると、とても幸せな家庭を築き上げていくことができるともいわれてます。

五黄土星と相性が悪い星は?

五黄土星と相性が悪いのは四緑木星です。

四緑木星は一途に恋をするタイプですが、自我を強く持つタイプが多くいるようです。

その点五黄土星は、恋愛になると、情熱的になりますが、嫉妬深くなるタイプが多いといわれています。

そのため、タイプ的にはとても似ているように感じますが、根本的な性格の違いにひらきがありすぎる星同士と言えるでしょう。

五黄土星の方は個性的で自由を好む性格の方が、多くみられますが、四緑木星の方は、常識的な考え方を持った人を好む傾向にあるので、自由を好む五黄土星の方とは、根本的に恋愛は前に進まない、もしくは付き合ってもすぐに分かれてしまう傾向にあるようです。

理解がしあえない相性の星なようです。

参考にして今後に活かそう!

2020年の五黄土星の方は、最高潮の運気に入っていると言われています。

そのため、どんどんチャレンジをしていくこと、恋愛も積極的にすること、そして、自分に自信を今まで以上に持つようにすると、来年からも良い運気が続いていきそうですね!

金運は、あまりよくない傾向が出ていましたが、何事もプラスに考えることで、自分の運勢はどんどん良い方向に行くものだと思います!

もともと、帝王の星と言われている五黄土星の運勢ですので、自分を信じて、目標高く進んでいくことをおすすめします。

関連記事

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード