マヤ暦で運命の人を見つけよう!占い方&相性がよい組み合わせ

2021/02/05

運命の人に出会いたいと思いませんか?

実は、マヤ暦占いであれば、運命の人が見つかると言われているそうです。

今回は、マヤ暦占いで運命の人を見つける方法を中心に紹介します。

どのように運命の人を見分けるかを知って、素敵な恋をしていきましょう。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

マヤ暦占いとは?

古代マヤ文明に誕生した天文学がベースの占い

相性診断におすすめのマヤ暦占いは、今から約4000年前のマヤ文明のなかで誕生した天文学をベースにした占いです。

1年260日周期のツォルキンと呼ばれるマヤ文明独自の暦を用いて、生まれた日(kin/1日の単位)のエネルギーの大きさから、その人の運命や特性を読み解きます。

また、マヤ暦占いの凄さは、1日単位でその人の運命がわかる点です。

今日やるべきこと・注意すべきことを正確に判断したり、数年先の未来のことを読み解くことができるため、マヤ暦占い=予言と考えている方もいらっしゃいます。

このように、マヤ暦占いは優れた占術です。

普段の生活にマヤ暦占いを取り入れれば、きっと幸せを引き寄せることができるでしょう。

マヤ暦占いで運命の人を探せる?

相手との相性や関係性から運命の人を導き出せる

「自分の運命の人って誰だろう?」
「マヤ暦占いで運命の人ってわかる?」

と、気になっている方は多いでしょう。

マヤ暦占いは、生年月日を用いて、それぞれ意味が異なる1~260のなかから、kin(キン)と呼ばれる番号を割り出すことで、その人の特性運命を調べる占いです。

kin番号は、生年月日さえわかれば誰のでも占えますので、好きな人恋人同僚などとの相性関係性を詳しく知ることができるでしょう。

身近にいる方が運命の人なのか、それとも運命の人とはまだ出会っていないのか、
まずは生年月日がわかる身近な方から占ってみてはいかがですか?

マヤ暦で運命の人を調べる占い方

マヤ暦占いで運命の人がわかることを解説しましたが、マヤ暦の占い方がわからなければ、運命の人を見つけることができませんよね。

そこで今度は、マヤ暦から運命の人を調べる占い方について紹介します。

以下の2つの方法を用いて、あなたの運命の人を探り当てましょう。

占い方①:お互いのkin番号を調べる

マヤ暦占いでは、まずお互いのkin番号を割り出さなければいけません。

kin番号とは、マヤ暦(ツォルキン)での誕生日であり、通常の生年月日とツォルキン表と呼ばれるマヤカレンダーから、簡単に割り出すことができます。

ツォルキン表は、マヤ暦占い解説本やインターネットで公開されているので、そちらを利用すれば、簡単に自分や相手のkin番号を調べることができるでしょう。

正確なkin番号がなければ、自分の特性運命はもちろんのこと、相性診断運命の人を割り出せなくなってしまいます。

簡単にkin番号が割り出せるサイトを掲載しておきますので、ぜひ活用してみてください。

マヤ暦占い・神聖暦ツォルキン 計算サイト

占い方②:太陽の紋章・ウェブスペル・銀河の音を割り出す

kin番号が割り出せれば、次に太陽の紋章ウェブスペル銀河の音の3つを割り出します。

以下は、太陽の紋章・ウェブスペル・銀河の音がもつ意味です。

  • 太陽の紋章:意識して考えていること(顕在意識)
  • ウェブスペル:無意識に考えていること(潜在意識)
  • 銀河の音:生まれてきた意味・生き方・才能・得意分野

そもそもマヤ暦占いは、kin番号を使って太陽の紋章・ウェブスペル・銀河の音を読み解く占いです。

とくに、無意識に考えていることを意味するウェブスペルは、その人の本来の姿を現しているため、とても重要なポイントと言われています。

自分と相手の太陽の紋章・ウェブスペル・銀河の音がわかれば、相性診断をすることも、運命の人がどんな特徴をしているのかも判断できるのです。

上記で紹介したkin番号計算サイトで、太陽の紋章・ウェブスペル・銀河の音がわかりますので、ぜひ活用してみてください。

マヤ暦で相性がよい組み合わせ

マヤ暦占いでは、太陽の紋章・ウェブスペル・銀河の音から、自分にとっての運命の人を見分けることができる占いです。

ただ、仕事であろうと恋愛であろうと、運命の人と呼ばれる方とは相性が重要です。

そこで今度は、マヤ暦で相性がよいとされる組み合わせを紹介します。

以下の相性がよい組み合わせのチェックをして、自分の運命の人の特徴を把握しましょう。

相性がよい組み合わせ①:ガイドkin・神秘kin・類似kin・鏡の向こうkin・絶対拡張kin

まずは、kin番号から相性がよい組み合わせを見てみましょう。

以下は、マヤ暦で相性がよいkin番号です。

  • ガイドkin:自分をガイドしてくれる存在。仕事や恋愛に限らず人生に迷ったときに進むべき道を案内してくれる。
  • 神秘kin:互いに惹かれあう存在。とくに恋愛で幸福をもたらしてくれる。
  • 類似kin:自分と似た価値観をもった存在。意気投合しやすく、恋人や友達として最高の関係になれる。一緒にいて居心地がよい。
  • 鏡の向こうkin:自分に秘められた能力を引き出してくれる存在。人生において成功に導いてくれる存在。260のkin番号のなかに1つしか存在しない。
  • 絶対拡張kin:自分の視野・価値観を広げてくれる存在。仕事や恋愛がうまくいくサポートをしてくれる。

上記の5つのkin番号は、誰にとっても重要な存在とされています。

ガイドkin・神秘kin・類似kin・鏡の向こうkin・絶対拡張kinの方と出会えれば、それだけで奇跡といっても過言ではありません。

身近に、上記のkin番号の人物がいないかを調べてみましょう。

もしかすると、あなたの運命の人かもしれません。

相性がよい組み合わせ②:銀河の音5と10

つづいては、生れてきた意味・生き方・得意分野の意味がある銀河の音からわかる、相性がよい組み合わせを見てみましょう。

1~13まである銀河の音のなかで、もっとも相性がよいとされている組み合わせは、銀河の音5と10です。

以下は、銀河の音5と10がもつ特徴を紹介した内容です。

  • 銀河の音5:目標達成のためなら努力を惜しまないタイプ
  • 銀河の音10:プロデュース力が高く、周りを成長させるタイプ

お互いが真逆の特徴をもつ銀河の音5と10は、2人が一緒になることによって、倍の力を発揮できる存在と考えられます。

恋愛・仕事に関係なく、2人で成長できる関係になれるので、すべての銀河の音のなかでも、とくに相性がよい組み合わせです。

運命の人を見つけて幸せを掴もう!

マヤ暦占いで運命の人を見つける方法を中心に紹介しました。

マヤ暦占いは、その人の特性や相手との関係性がよくわかる占いです。

仕事・恋愛と、自分が求める運命の人をマヤ暦占いで診断してみてください。

もしかすると、あなたの身近にいる人が運命の人かもしれませんよ。

関連記事

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード