横浜中華街でタロット占いがしたい!当たる人気占い師まとめ

2020/05/01

横浜中華街は東アジア最大の中華街と言われ、日本では、兵庫県の神戸南京町や長崎新地中華街とならび三大中華街とされいます。

今回は横浜中華街でタロットカード占いが当たると評判の高い占いの館などを紹介していきます。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

横浜中華街ってどんなところ?

横浜中華街は、神奈川県横浜市にあります。日本三大中華街の1つでもあり、アジア圏では一番大きな中華街です。

多数のテレビや映画で舞台になっており、日本に行ったら横浜の中華街に行きたいと、海外からの観光地支持もとても高いところです。

色とりどりで中華街らしく、年間祭りの行事もたくさん開催されてます。また、食だけではなく、雑貨や服などもたくさんのものが集まっている街です。

その中にはもちろん、占いのお店も数多く存在します。ここから、当たると評判のタロット占いを紹介していきます。

タロット占いをするならここ!中華街でおすすめの占い館

横浜中華街で、手相と共にタロット占い鑑定をしてくれ、当たると口コミで評判になったのが占いサロン・ウィズです。

タロット占いでは相談者の深層心理も探り当てアドバイスをしてくれるので、横浜中華街で人気を得ています。

おすすめの先生はオーナーでもある冨永浩美先生です。前職は企業での中間管理職だったオーナーです。

管理職であった経験を活かし、恋愛の相談だけではなく、仕事や転職相談に強く、男女問わずのリピート顧客様が多いです。

店名 占いサロン・ウィズ
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 神奈川県横浜市中区本町3丁目24番 本町中央ビル604
アクセス 地下鉄 関内駅 徒歩6分

占いサロン・ウィズのホームページは下記を参考にしてください。

占いサロン・ウィズ公式ホームページ

横浜中華街で当たる!人気のタロット占い師①

横浜中華街で当たると話題の占い師「シュウ」のイーチンタロット占いです。

イーチンタロット占いとは、易のカード占いのことをいい、先生のイーチンタロットはとにかく的中率が高いと口コミで有名になりました。

特に女性からの支持率が高く、店内はいつも賑わっています。

これぞ本物だと納得できるのが、占い師の方も度々相談に来ているので、プロからも当たると支持されている、本当に当たるタロット占い師です。お告げがとってもシビアなんて噂もあります。

店名 怖いほど当たる横浜中華街の人気占い師シュウ
営業時間 問い合わせてください
定休日 不定休
住所 神奈川県 横浜市中区山下町189-4 青龍店内
アクセス 市営地下鉄みなとみらい線/元町 中華街駅

怖いほど当たる横浜中華街の人気占い師シュウ先生のホームページは下記を参考にしてください。

シュウ先生の公式ホームページ

シュウ先生のメニュー&注意事項

シュウ先生のタロット・生年月日占いは、15分 3,000円で、延長2分30秒ごとに500円となっております。

ご予約時、特に指定が無い限り、1人につき30分の枠が基本なので覚えておきましょう。また、予約のキャンセルは、前日の昼12時までに、電話をしてください。

12時以降のキャンセルは、いかなる理由があっても、お1人様 4,000円のキャンセル料が発生するとのことですので、注意してくださいね。また、価格は全て税別です。

横浜中華街で当たる!人気のタロット占い師②

横浜中華街の香港路に、大変人気が高い金運館に在籍をおく永晶(えいしょう)先生です。永晶先生は四柱推命、易学、手相、九星気学、 宿曜経、タロット、姓名判断幅など、広い占術の鑑定ができるため、占いのあらゆる視点から鑑定してくれます。

また、永昌先生は日本易学協会理事でもあります。

みんな生まれた時に天から与えられた宿命があり、その宿命をわかりやすく説明してくれます。

相談者の宿命ををどう活かしたら良いのか、生き方の工夫を教えてくれます。これまで永昌先生が学んできた学問を、相談者が理解しやすいように教えてくれくれます。

店名 福運閣占館
営業時間 11:00~19:30
定休日 不定休
住所 神奈川県横浜市中区山下町136-12
アクセス みなとみらい線横浜中華街駅下車 3番出口より徒歩5分

福運閣占館のホームページは下記を参考にしてください。

福運閣占館 公式ホームページ

横浜中華街で当たる!人気のタロット占い師③

横浜中華街で人気のタロット占いの先生は、「横浜中華街・龍占堂」に在籍を置く、龍珠(りゅうじゅ)先生です。

龍占堂に在籍を置く占い師は、雑誌、ラジオ等のメディアで活躍している占い師が在籍していることで全国から訪れる相談者が多い、大変有名な占いの館です。

口コミにも多数本物のタロット占いが受けれたとの声が寄せられています。

学生や経営者等、幅広い相談者で予約が常に満席状態です。
遠方からも先生のタロット占いを受けるために横浜中華街にくる方も多いです。

龍珠先生は、当たるタロット占いの先生として不動の地位を長年築いています。

店名 龍占堂
営業時間 11:00~15:00 予約対応 15:00~23:00 通常営業時間
定休日 木曜日・日曜・祝日・祭日・年末年始
住所 横浜市中区住吉町3丁目36-2 DEXビルディング1992 1F
アクセス 横浜市営地下鉄3番出口から徒歩2分

龍占堂のホームページは下記を参考にしてください。

龍占堂 公式ホームページ

さっそく当たると評判の占い館に行ってみよう!

横浜中華街には、タロット占いが当たると有名な占い師がたくさん存在してます。

「あ!この先生気になる!一度見てもらいたい!」と感じた先生はいましたか?

タロット占いにはさまざまな占術方法があります。 生年月日と合わせての鑑定や、手相と合わせての鑑定などあるので、「この鑑定方法がいい!」と見つけたら、必ず先生の口コミなどを参考にしてから、予約をしてください。

タロット占いですっきりして晴れやかな気持ちで日々を過ごせるよう、祈っております!

関連記事

人気の記事

元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
占い
2018/08/01
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
占い
2020/04/01
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード