2020年版!二黒土星の全体の運勢をチェックしよう!

2020/05/02

この記事は、二黒土星(じこくどせい)の方の2020年の運勢についてまとめました。

気になる2020年の運勢や、恋愛運、仕事運、金運についてまとめました。

また、相性が良い&悪い星についてもまとめたので、気になる人との相性判断などにも役立ててくださいね。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

「二黒土星」の人の特徴とは?

まずは、二黒土星の方がどんなタイプの方なのかお話ししていきます。

愛情に溢れた優しいタイプ

二黒土星の方は、のんびりタイプで、せかされることを苦手とするようです。

とてもマイペースで、物事を進めることに時間を必要とする人が多くいるそうです。

仲間意識はとても高く、家族や親友、恋人のことはとても大切にする愛情深い方が多くみられます。

一番苦手なのは、自己主張をすることのようです。

言いたいことをなかなか口に出せないタイプが多いそうなので、そんな時はサポートしてあげるとよい関係が作れるようになるかと思います。

二黒土星の2020年全体の運勢について

続いて、2020年 二黒土星はどんな運勢になるのかをまとめていきます。

努力が実を結ぶ一年になる予感

2020年の二黒土星の方は、長年頑張ってきたことがようやく現実として結果に表れてくる一年となるようです。

ただ、全ての結果が、思い通りになるわけではないため、長年頑張ってきたことも諦める決断をしなければればならないことがあるようです。

ここで、再度挑戦をと考えるよりも、次に進むことをすることで、気持ちの整理整頓ができるようになればまた新たなチャンスが巡ってくるようです。

仕事でも、認められる結果を出すことができることもあるようなので、前向きに考えることが良い運勢をつかむことになることでしょう。

これまでに、二黒土星の方が思い描いていたことなどが、現実として形に表れやすい運勢の時でもあるので、いろんな達成感を感じることができる2020年になるのではないでしょうか。

二黒土星の2020年の恋愛運は?

続いて、2020年 二黒土星の恋愛運についてまとめていきます。

モテ運がアップする1年!

2020年の二黒土星の方の運勢は、とても華やかな一年を迎えることができるようになるそうです。

恋愛運に関しては、ほっておいても、相手から寄ってくるというほど多くの異性が集まってくるそうになるそうです。

2020年の二黒土星の方の運勢はとても良いものではありますが、来るもの拒まずのスタイルをしてしまうと、せっかくの幸運を逃してしまう恐れも考えられるようです。

多くの異性からのアプローチをうけても、相手はしっかりと選んでいくことをするようにするほうが良さそうです。

思いのほか、あなたが理想としていた異性と結ばれる可能性が非常に高くなるそうですよ。

二黒土星の2020年の仕事運は?

2020年の二黒土星の方の仕事運は、長年努力を積み上げてきたプロジェクトや、企画などが認められる一年となりそうです。

会社での評価もあがり、お給料の面でもそれに見合った報酬が受け取れるようになることでしょう。これまでのあなたの努力が才能として認められる1年になりそうです。

2020年は新しい企画などもにトントン拍子に決まることが多くなり、仕事への意識がとても上がる一年になりそうです。

ですが、調子のよいあなたを、嫉妬し、足を引っ張る人も中に入ることを覚えておくほうがよいでしょう。

2020年の良い運勢を下げないためには、あなた自身の敵を作らないことが大切です。

足を引っ張ってくるような人には最新の注意を払いながらも、うまく付き合いをしていけば、今の良い運勢を下げることはないことでしょう。

二黒土星の2020年の金運は?

財布の紐が緩まると危険な年

2020年の二黒土星の方の金運は、総合的にも、仕事運もよい運勢にあるため、職場のポジションが上がるなど、金運も上がる運気に入ってると思われます。

ですが、収入が増えることで、二黒土星の方は気が緩んでしまう恐れがあることを覚えておいたほうがよいでしょう。

二黒土星の方は、派手なことが好きな方が多くみられる運勢の持ち主で、浪費家の方が多くみられます。

今後もよい運勢を持ち続けたいのであれば、無駄使いをすることをやめて、貯蓄をすることをすればよい運勢の軸がズレることはないようです。

二黒土星と合う・合わない相性は?

二黒土星と相性の良い星は?

二黒土星と相性がいいのは九紫火星です。

二黒土星は口下手なところがあり中々思いを伝えられないところがあるといわれていますが、九紫火星の方は情熱的なタイプなので、黒土星の言いたいことなどをうまく引き出してくれるそうです。

しかし、相性が一番いいといっても、欠点はもちろんあるので注意しましょう。

九紫火星の方は、少々浮気性なところがありますが、二黒土星の方はさっと流してくれるところがあるようなので、九紫火星の浮気性もなくなっていくともいわれてます。

双方、刺激を与え合うことができることを求めているので、最高の相性と言えるでしょう。

二黒土星と相性の悪い星は?

二黒土星と相性が悪いのは四緑木星です。

二黒土星と四緑木星は、根本的な考え方や、性格まで違うといわれてます。

双方、穏やかな性格の持ち主ではありますが、意見の食い違いが出ると、どちらも引きことがなく、最終的には大げんかにまでなってしまう相性のようです。

決定的な違いとしては、二黒土星の方は肉体的欲求を満たしたい方が多く、四緑木星の方は、精神面での安らぎを求めているため、恋愛面ではこのようなズレから相性が合わないとされているようです。

まとめ

2020年の二黒土星の方は、これまで何事もコツコツと努力を惜しまずに頑張ってきた成果が出てくる運勢の時期になったようです。

自分の、よいところや、気をつけなければならないところがわかると、これからの人生にとても良い影響を与えてくれることになるでしょう。

お金に関しては、散財をしないように気をつけることを忘れないようにしていくといいですね。

関連記事

人気の記事

元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
寂しいし不安!連絡をくれない彼氏の心理と対処法
占い
2018/08/01
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
熊本県でスピリチュアル鑑定をするならどこ?人気占い師3選
占い
2020/04/01
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード