九紫火星は2020年どんな年?気になる全体の運勢について

2020/05/02

この記事では、九紫火星(きゅうしかせい)の2020年の運勢を総合的にまとめています。

九紫火星の方は1964年(昭和39年) 1973年(昭和48年) 1982年(昭和57年)1991年(平成3年) 2000年(平成12年) 2009年 (平成21年)生まれの方です。

総合運だけではなく、仕事、恋愛、金運など細かい運気もチェックしてくださいね。

素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする
LINE@はじめました

九紫火星の今年の運は良い?悪い?

九紫火星の2020年の運勢はいいのか?悪いのか?九紫火星の方はとても気になるところでしょう。

心穏やかでスッキリとした年

2020年の九紫火星の方の運勢は、これまでの運勢がよくなかった分、ようやく負のものから解放されて、ゆっくりとした、穏やかな日々が送れる運勢に変わりました。

過去の運勢の流れが、ストレスになることや、プレッシャーに感じることが多くあり、自分らしさを見失っていたのではないでしょうか。うんざりすることや、メンタル的にも少々疲れを感じていたとおもいます。

しかし、2020年の九紫火星の運勢はゴロっとかわります。これまでストレスやプレッシャーに押しつぶされそうになっていたことから解放されていく運勢になっています。

肩の荷が下りたような、すっきりした2020年となるでしょう。

2020年の九紫火星の運勢は良いのか悪いのかでいえば、総合的に見ると、昨年よりは、はるかに良くなっています。

昨年の辛かったことなどを引きずらないようにし、考えすぎずにリラックスした状態を保つことが、2020年の運勢をよりよくすカギとなるでしょう。

九紫火星の2020年の運勢について

2020年の九紫火星の運勢は、パーティーに誘われたり、結婚式に招待されるなど、華やかなことがたくさんある運勢となっています。

華やかな場所に積極的に行くことで運勢はグンと上がっていきます。

浮かれすぎには要注意。現実を見つめましょう

2020年は九紫火星の運勢はとても良い一年となりますが、浮かれ気分にならないように気を付けてください。

九紫火星の方は、一言多いところがあります。気のゆるみから、あなたが発言したことで人間関係がこじれてしまうこともあるので十分に気をつけましょう。

2020年の九紫火星の方の運勢は、心がリラックスする一年となるので、失言が多くなりやすい時期でもあることを忘れないでください。

九紫火星の2020年の恋愛運は?

2020年の九紫火星の恋愛運についてまとめていきます。

2020年の九紫火星の方は、これまで恋愛とは縁が遠かった方でも、素敵な出会いが訪れる傾向があります。

九紫火星の方は、華やかな場所に行くことが多くなるので、人との交流がふえていく傾向にあり、素敵な異性と出会うきっかけも大変多くなります。

いろんな異性と出会う機会が増えてくるので、2020年に出会った異性とは、情熱的な恋愛に発展することでしょう。

常に、自分磨きを怠らないようにしてください。

たくさんの異性と食事に行ったり2人で会う機会をつくり、その中から、肩ひじ張らずに同じ時間を過ごせる人を見つけるのが吉でしょう。あまり条件を厳しくせずに、1人でも多くの異性とデートをすることが幸せのカギとなります。

2020年の九紫火星の恋愛運は、とても素晴らしいでしょう。

九紫火星の2020年の仕事運は?

気を緩めると危険!

2020年の九紫火星の仕事運は少々下がり気味かもしれません。

プライベートを楽しむことは悪いことではありませんが、気を引き締めましょう。仕事があるから、プライベートも楽しめるということを忘れないようにしましょう。

2020年の運勢の良い時期を仕事へのエネルギーに向けなければ、来年以降に影響がでてしまいます。 そんなことにはならないように、プライベートと仕事をしっかりと分けることで、仕事運も上昇してくるでしょう。

2020年の仕事の結果は、来年以降に響くものなので、気を引き締めることを忘れないでください。

九紫火星の2020年の金運は?

基本的に、心配することはない

2020年の九紫火星の金運についてまとめていきます。

華やかな場所に行くことが多くなる一年ですので、どうしても支出は大きくなってしまいがちになります。

しかし、2020年の九紫火星の運勢は上昇運気ですので、支出はおおくても、不思議とマイナスになったり、お金に困ることはないといわれています。

仕事を頑張ることで、予期せぬ収入が入ったりすることがある一年となることでしょう。

2020年の九紫火星の金運は、とても恵まれる時期です。

ですが、調子に乗りすぎて、浪費を繰り返すと、最高の運気は離れてしまい破綻状態に追い込まれてしまうので、お財布事情も気を抜かないように気を付けてください。

九紫火星と合う・合わない相性は?

九紫火星と一番良い相性は?

九紫火星と一番良い相性は四緑木星です。

お世話好きの四緑木星甘えるのが好きな九紫火星は、一緒にいてとても楽しい恋人関係になることができます。

人を振り回しがちな九紫火星ですが、バイタリティのある四緑木星にとっては全くと言っていいほど、動じない傾向にあります。

九紫火星と一番相性が悪いのは?

九紫火星と一番相性が悪いのは、同じ九紫火星と言われています。

基本的に九紫火星はあまのじゃくタイプなので、同じ性質の九紫火星とは、理解しあえることができません。ぶつかり合ってばかりでケンカが絶えない関係です。

似た者同士を特に嫌う九紫火星は、同じを感性持っている人を必然的に拒否してしまう傾向があります。

九紫火星同士がうまくいくようにするには、お互いを譲り合うことと、お互いを認めるということが大切です。

悪いところは直して良い年にしよう!

九紫火星の方は、運勢がよくなることで、気も大きくなってしまうところがあります。

プライベートと仕事を分けることができなかったり、オンオフがしっかりできないところがあるので、今日できることは今日のうちに済ますことを心がけるようにしてください。

後回しにしていても、運勢がよい分今は見えてませんが、のちのちつけが回ってきてしまうので、2020年は楽しむときはとことん楽しんで、気を引き締めるところはしっかりと気を引き締めるようにしましょう。

そうすることで、ハッピーな2020年をより楽しむことができるでしょう!

関連記事

人気の記事

彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
彼女から連絡がない男心の不安!寂しがる彼への対処法を解説
占い
2024/04/25
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
元彼と復縁したい!復縁の可能性を上げる5つの方法を解説
占い
2024/04/25
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
元恋人と復縁したい!冷却期間の必要性や復縁する方法を解説
占い
2018/10/24
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
透視鑑定で前世をチェック!東京でおすすめの占い館・霊能者
占い
2020/03/26
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
まさか…結婚は無縁?結婚線が薄い意味&対処法
占い
2020/04/13
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
横浜中華街でオーラ占いをしよう!当たると評判の占い館・占い師
占い
2020/04/23
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
横浜で前世占いをしたい!リピーター続出の占い館・占い師
占い
2020/04/18
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
岐阜県にいる!人気の霊能力者まとめ
占い
2020/04/04
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
鹿児島でタロット占いをするなら?当たると噂の占い師3選
占い
2020/04/16
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
東京でやるならどこ?おすすめのシータヒーリングサロンまとめ
占い
2020/03/07
素敵な未来はすぐそこにある。占い師とチャットする

カテゴリー

電話・チャット占い
今すぐダウンロード
アプリアイコン アルカナ画面イメージ
2,000ptキャンペーン中
App Storeからダウンロード Google Playからダウンロード