線が二股になってたらどうなるの?
結婚運が下がっている
結婚線が二股に分かれているときは、手相では結婚運が下がっていることを意味しています。
結婚するのにベストなタイミングではなかったり、結婚しようと思っている相手との関係が悪くなることを示していると言えます。
結婚に障害がある
結婚線が二股に分かれているのは、結婚に障害があることを意味しています。
「結婚したい」と思っているのに、障害が邪魔をして思うように結婚できないかもしれません。
結婚したいなら、2人でその障害を乗り越えましょう。
結婚生活がうまくいかない
手相では、結婚線が二股に分かれているのは、あまりいい意味ではありません。
結婚生活がうまくいかなかったり、結婚相手との関係が悪くなっていることを示しているため、この手相の持ち主は注意が必要です。
結婚線が二股に分かれているときは、結婚に対して慎重になりましょう。
結婚線が二股!手相の意味とは?
二股から1本になっている
結婚線が二股から1本に繋がっている場合は、結婚に対して何らかの障害があることを意味しています。
この手相があるときは、思うように結婚できなかったり、理想通り結婚することができないでしょう。
障害と向き合うことで、解決方法がわかるかもしれません。
先端が二股になっている
結婚線の先端が二股に分かれている場合は、恋人や結婚相手と離れ離れになることを意味しています。
気持ちが冷めて別れたり、仕事で転勤が決まって単身赴任になるなど、離れ離れになる理由はさまざまです。
この手相がある人は、離れ離れにならないように気をつけましょう。
危険な場合の結婚線とは?
下向きに伸びている
結婚運が下向き(感情線側)に伸びている場合は、結婚運が下がっていることを意味しています。
そのため、結婚線が二股に別れていて下向きに伸びているときは、結婚するベストタイミングだとは言えないでしょう。
クロスや島がある
手相においてクロスや島があると、運気が下がっていることを意味しています。
そのため、結婚線上にクロスや島がある場合は、結婚運が下がっていて結婚するタイミングが今ではないことや、結婚生活がうまくいかないことを示しています。
途中で切れている
結婚線が切れている手相をしているときは、恋人や結婚相手との関係が悪くなることを意味しています。
それがきっかけで別れたり、離婚することになるかもしれません。
この手相が出ている方は、恋人や結婚相手との関係を修復しましょう。
危険を回避するには?
結婚を焦らない
結婚線がよくない意味を示しているときは、結婚を焦らないようにしましょう。
焦って結婚をすると、「結婚しなければよかった…結婚するタイミングじゃなかったんだろうな」と後悔することになるでしょう。
問題と向き合う
結婚線がよくない手相をしているときは、2人が抱えている問題と向き合う必要があります。
いつまでも問題から目をそらしていると、解決できずに別れることになる可能性があります。
2人が抱えている問題についてきちんと話し合いましょう。
結婚運を上げる
手相が結婚運が下がっていることを意味しているなら、風水で結婚運をあげましょう。
結婚運を上げるためには、まずは部屋を片付けて邪心をなくします。
風水では玄関から運気が入ってくると言われているため、玄関に結婚運アップの効果が期待できる花や観葉植物を飾るといいでしょう。
二股になっていたら不安!
結婚線が二股になっていると、「これってよくない意味なんだろうな…」と不安になるでしょう。
手相では、結婚線が二股になっていると、結婚運が下がっていたり、恋人や結婚相手との関係が悪化していることを意味しているため、注意しましょう。