手相の結婚線って当たるの?
結婚運がわかる
手相の結婚線を見ることで、結婚する年齢だけでなく結婚運を見ることができます。
自分にとって結婚するベストな時期なのか、結婚生活はうまくやっていけるのかなど、さまざまなことがわかります。
何歳で結婚するのかわかる
結婚線の位置によって、何歳で結婚できるのか予想することができます。
手相では、感情線と小指の付け根の真ん中が30歳で、小指の付け根を50歳としています。
感情線に向けて年齢が若くなっていくため、結婚線の位置を確認して結婚する年齢を予想しましょう。
運命の出会いがわかる
手相で結婚線は、結婚するベストな時期や結婚する年齢がわかるだけでなく、運命の相手に出会う時期もわかります。
「私はいつ運命の人に出会えるのかな?その人と結婚できるのかな?」と気になっているなら、結婚線を見ましょう。
何歳で結婚する?結婚線の年齢の見方
感情線と小指の付け根の間が30歳
結婚線で結婚する年齢を見るときは、結婚線がどの位置にあるのか見る必要があります。
手相では、感情線と小指の付け根の間が30歳、小指の付け根を50歳としています。
感情線に近づくにつれて年齢が若くなるため、結婚線がある位置で結婚する年齢を割り出しましょう。
長くて濃い線を探す
手相において、長くて濃い線が運気が上昇していることを意味しています。
そのため、結婚線を見るときは、長くて濃い線を探しましょう。
長くて濃い結婚線があったときは、その線が結婚するベストな時期だったり、結婚する年齢を示しています。
上向きの線を探す
結婚線が上向き(小指の付け根側)に伸びている場合は、結婚線が上昇していることを意味しています。
そのため、その線がある位置が結婚する年齢の可能性があります。
結婚線を見るときは、結婚線が上向きになっているかチェックしてみましょう。
右手?左手?それぞれの手相の意味
右手の意味
右手は、生まれてからこれまでの運勢について意味しています。
今の結婚運を見たり、結婚する年齢を占いたいときは右手を見ましょう。
また、手相は環境や状況で変わるため、こまめに右手の結婚線をチェックするといいでしょう。
左手の意味
左手の手相は、生まれつき持っている運勢を意味しています。
左手の手相は、考え方や生きてきた環境に影響されないと言われていて、手相に変化が起こりにくいです。
生まれつきの結婚運について占いたいときは、左手を見ましょう。
手相に記された年齢で結婚を目指すべき?
結婚線の見方を理解することが大切
結婚線が短かったり薄かったり、下向きに伸びている場合は、結婚運が減少していることを意味しています。
そのため、結婚線があるからといって、結婚するのにふさわしい年齢を指しているとは言えないでしょう。
結婚するベストな年齢を知りたいなら、結婚線の見方を理解しましょう。
結婚線が短かったり薄いときは待つ
結婚線が短かったり薄いときは、結婚運が下がっていることを意味しているため、結婚するタイミングを待ちましょう。
右手の手相は状況や環境によって変わるため、あなたに結婚のベストタイミングがくれば、長く濃い線が出るはずです。
運命の出会いを意味している可能性がある
結婚線は結婚する年齢だけでなく、運命の相手に出会うタイミングを示していることがあります。
そのため、「この結婚線は長いし濃いから結婚する年齢かも!」と思っても、実は運命の相手に出会う時期を意味しているかもしれないため、期待しすぎないようにしましょう。
結婚線をチェックしてみよう!
結婚線を見ることで、結婚するベストなタイミング・年齢・運命の相手に出会うタイミングがわかります。
「いつ結婚するのか知りたい!結婚するベストタイミングが知りたい」と思っているなら、結婚線をチェックしましょう。